

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

あれ?ちょっと待って。
ジワジワとオモシロいんだけど。

番宣を見ていても全く興味を示せず、キャストを見ても大して興味も持ちませんでした。

が、何となく他に見る番組がなく眺めていたら…あれ?オモシロい。

何だろう、この空気感かな。
女子高生がいっぱい出てきてキャピキャピしてるのに、妙に静かな空気感。

こういうの好きです。
可愛い女子高生も好きだけど。

加藤ローサも、もう先生役をする年齢なんですね。
若い方が良いな、とか言われちゃう年齢なんですね。

マッチ、カッコよすぎる。

でも、来週からも見るかは分かんない。
現に、初回SPの15分が堪えられなくなって終わる前にアップしてるし。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

腹凹計画 62、63日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダメだぁ…。
何かがダメです。

私生活の出来事が、腹凹計画を滞らせています。

非常に眠れない日々が続いています。
眠い。のに眠れない。

ストレスからか、食べる量も増えています。
せっかく開始当初から9cm近く減ったウエストも4cmくらい戻ってしまいました。

いかんいかんいかんぞこれは。

明日はフットサルに行きます。
明後日は水泳かランニングをします。
金曜日は飲み会。
土曜日は飲み会の後遺症次第ですが、サウナくらいは行こう。
日曜日はジムに行こう。

よし、明日から明日からの精神です。

辛うじて今日はもやしと豆腐しか食べていません。
明日も軽めの食事で。
昼にガッツリ食べて、夜フットサルでべっちょり汗を流そう。

頑張ります。
頑張ろう。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブザービートがひたすら不安

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

7/13の新月9、ブザービート。
番宣を見れば見るほど、不安になります。

原因は3つ。
①売り文句の一途なラブストーリー
②山下智久のバスケセンス
③出演者の経験の浅さ


まず①から。

HEROを思い出します、どうしても。
あれはホントにオモシロくないドラマだった。

アイスホッケーっていう、せっかくのオモシロい土俵を用意したのに、それを全く活かさないドラマでした。
このブザービートでも、バスケとう舞台を台無しにしてしまうんじゃないだろうか…。


次に②の山Pのバスケセンス。

実は、これが一番不安です。
CMで少し動きを見ましたが、ヘタクソすぎます。

本人はバスケは未経験、ドラマを録り始める前に少しやったと、何故か自慢気に語っています。
奇しくもサブタイトルは、崖っぷちのヒーローです。
崖っぷちを名乗るなら、せめてドリブルくらいキレイにカッコよく出来るようにしてほしい。

毎日ドリブル2000回くらいしてほしいですね、真剣なら。
身長174cmの山Pにとって、生き残る道はドリブルだけです。
シューターなんて、この短期間でまさかないよね。


③の出演者の経験の浅さ。これはどう出るか賭けですね。

溝端淳平、はんにゃ、杉本有美、そして北川景子。

今ノってる感のある溝端淳平ですが、そこまで見事な演技を見せたことがあるとは思えません。
はんにゃは大体が役者ではない。でも、この中で期待できるのは、はんにゃだけど。
杉本有美は、よく分かんない。
北川景子は、去年の同じ時期のこの枠でこけています。

これで主役が山Pだからね…。


ただ、期待できる面もあります。
こんな不安な出演者ですが、立派な役者が2人、レギュラー出演です。

永井大と伊藤英明。

正直ね、バスケを舞台にするドラマなら、この2人のどっちかが主人公で木曜の22時とか、土曜23時とかにやれば、そこそこ良い視聴率が取れると思います。

そこに山Pを主人公に、しかも月9に持ってきたのは勝負ですね。

相武紗季が準ヒロイン的なのも良いと思います。
CM見たら、タバコ吸ってたけど、何か良いね新鮮で。


何だかんだでちょっと楽しみにしています。
バスケ好きだから。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

腹凹計画 60、61日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ついに2ヶ月が経ちました。
すっかり夏バテ気味です。

と言う訳で、体に良さそうなデザートを作りました。

DSC00127.jpg

コカコーラゼロにブルガリアヨーグルト(無糖)を乗っけただけ。
簡単だけど、シュワっとウマいです。

(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ500ml PET x 24本(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ500ml PET x 24本
(2009/02/09)
コカ・コーラ

商品詳細を見る


ヨーグルトは夜中に食べても大丈夫と聞いたので。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

魔女裁判 #9

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

4月ドラマはこぞって最終回を迎えましたが、魔女裁判はまだ続いています!!
MR.BRAINってどうなったの?
魔女裁判の時間になって初めて思い出すドラマまで格が落ちています。

遥ちゃん(忽那汐里)が好きになれません。
真犯人かどうかなんて関係なく。

黒川(鈴木亮平)は、ホントは誰に雇われてる?
何か予想も付かない誰かのような気がしてきた。
ここまで出来る黒川なら、裁判員の人選も操作できちゃう気がしてきた。

今更ながら、鏡子、いや石田ゆり子が凄く美人だということに目が行きます。
いや、元々知ってたことだけど。
この人、自分が女性に興味を持ち始めた頃には既に活躍してて、初めて見たときも美人だな、と思ったけど、あれから十数年経っても同じ感覚を持ちます。
キレイだなぁ。

そりゃ、裁判官だってグルがいるに決まってるよ。
黒川なめんなよ。

滝沢沙織のSっ気がたまりません。
好きだ。
滝沢沙織写真集「thanks」滝沢沙織写真集「thanks」
(2004/07/23)
河野 英樹

商品詳細を見る


で、ブルーこと相馬卓(平方元基)は?
何で彼を脅迫しない?
あいつほど味方にしたら強いヤツはいないと思うけど。

母は娘を守る。
ということですか。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

