

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

あれ?ちょっと待って。
ジワジワとオモシロいんだけど。

番宣を見ていても全く興味を示せず、キャストを見ても大して興味も持ちませんでした。

が、何となく他に見る番組がなく眺めていたら…あれ?オモシロい。

何だろう、この空気感かな。
女子高生がいっぱい出てきてキャピキャピしてるのに、妙に静かな空気感。

こういうの好きです。
可愛い女子高生も好きだけど。

加藤ローサも、もう先生役をする年齢なんですね。
若い方が良いな、とか言われちゃう年齢なんですね。

マッチ、カッコよすぎる。

でも、来週からも見るかは分かんない。
現に、初回SPの15分が堪えられなくなって終わる前にアップしてるし。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ブザービートがひたすら不安

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

7/13の新月9、ブザービート。
番宣を見れば見るほど、不安になります。

原因は3つ。
①売り文句の一途なラブストーリー
②山下智久のバスケセンス
③出演者の経験の浅さ


まず①から。

HEROを思い出します、どうしても。
あれはホントにオモシロくないドラマだった。

アイスホッケーっていう、せっかくのオモシロい土俵を用意したのに、それを全く活かさないドラマでした。
このブザービートでも、バスケとう舞台を台無しにしてしまうんじゃないだろうか…。


次に②の山Pのバスケセンス。

実は、これが一番不安です。
CMで少し動きを見ましたが、ヘタクソすぎます。

本人はバスケは未経験、ドラマを録り始める前に少しやったと、何故か自慢気に語っています。
奇しくもサブタイトルは、崖っぷちのヒーローです。
崖っぷちを名乗るなら、せめてドリブルくらいキレイにカッコよく出来るようにしてほしい。

毎日ドリブル2000回くらいしてほしいですね、真剣なら。
身長174cmの山Pにとって、生き残る道はドリブルだけです。
シューターなんて、この短期間でまさかないよね。


③の出演者の経験の浅さ。これはどう出るか賭けですね。

溝端淳平、はんにゃ、杉本有美、そして北川景子。

今ノってる感のある溝端淳平ですが、そこまで見事な演技を見せたことがあるとは思えません。
はんにゃは大体が役者ではない。でも、この中で期待できるのは、はんにゃだけど。
杉本有美は、よく分かんない。
北川景子は、去年の同じ時期のこの枠でこけています。

これで主役が山Pだからね…。


ただ、期待できる面もあります。
こんな不安な出演者ですが、立派な役者が2人、レギュラー出演です。

永井大と伊藤英明。

正直ね、バスケを舞台にするドラマなら、この2人のどっちかが主人公で木曜の22時とか、土曜23時とかにやれば、そこそこ良い視聴率が取れると思います。

そこに山Pを主人公に、しかも月9に持ってきたのは勝負ですね。

相武紗季が準ヒロイン的なのも良いと思います。
CM見たら、タバコ吸ってたけど、何か良いね新鮮で。


何だかんだでちょっと楽しみにしています。
バスケ好きだから。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

魔女裁判 #9

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

4月ドラマはこぞって最終回を迎えましたが、魔女裁判はまだ続いています!!
MR.BRAINってどうなったの?
魔女裁判の時間になって初めて思い出すドラマまで格が落ちています。

遥ちゃん(忽那汐里)が好きになれません。
真犯人かどうかなんて関係なく。

黒川(鈴木亮平)は、ホントは誰に雇われてる?
何か予想も付かない誰かのような気がしてきた。
ここまで出来る黒川なら、裁判員の人選も操作できちゃう気がしてきた。

今更ながら、鏡子、いや石田ゆり子が凄く美人だということに目が行きます。
いや、元々知ってたことだけど。
この人、自分が女性に興味を持ち始めた頃には既に活躍してて、初めて見たときも美人だな、と思ったけど、あれから十数年経っても同じ感覚を持ちます。
キレイだなぁ。

そりゃ、裁判官だってグルがいるに決まってるよ。
黒川なめんなよ。

滝沢沙織のSっ気がたまりません。
好きだ。
滝沢沙織写真集「thanks」滝沢沙織写真集「thanks」
(2004/07/23)
河野 英樹

商品詳細を見る


で、ブルーこと相馬卓(平方元基)は?
何で彼を脅迫しない?
あいつほど味方にしたら強いヤツはいないと思うけど。

母は娘を守る。
ということですか。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

グータンヌーボ「星野真理(27)×ともさかりえ(29)×優香(29)」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

ともさかりえと優香って、同い年だったんだ!!
全然、ともさかりえの方が年上だと思ってた…。

って、観月ありさが出たときも同じようなことを書いた気がします。

芸歴の長さ、はそんなに変わらないのかな。
目立つようになってからが長いんだね。

金田一の頃のともさかりえは、あんなに可愛い人他にいないと思ってました。
今も変わらないなぁ。

まだ20代なんだ。
ていうか、優香が29歳っていうのも衝撃的です。
もうすぐ30歳だよ。考えられない。

星野真理は、同い年だという認識をずっと持ってるので、案外27歳で違和感はないな。

でも、この人たち全然、昔と変わらないんだけど。
どうして、こんなにいつまでも若くいられるんだろう。

星野真理は結婚したら絶対に良い嫁になると思う。
彼氏が羨ましいなー。

服装が夏ですね。
良いな~夏の服装は。
星野真理と優香みたいなノースリーブのワンピースも好きですが、ともさかが着ている肩口の広いTシャツも好きです。

ていうかショックだよー。
ともさかが19歳のときに23歳も年上と付き合ってたなんて。
これはショックだ。
はじめちゃーん。

今週オモシロいな。
毎週オモシロいとは思うけど、声を出して笑える種類のオモシロさは珍しい。
星野真理が可愛いなー。

「洋服、買いに行きますか?」

普通!!普通すぎる!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

婚カツ! 最終回

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

最終回ですねー。

って、あれ?
あれで邦之(中居正広)くんと春乃(上戸彩)が付き合ってることになってたんだ。

設定とか演技がワザとらしいんだけどさー、こういう商店街って良いよね。
こういうところに生まれ育ちたかったな、と思う気持ち。

イトカツ(北村有起哉)が一番オモシロいな結局。
周五郎(橋爪功)は許すまじき。


「商店街のこととか、色々あって忙しいみたい。」

あーもう、イライラするなー。
女性陣が美しすぎる。
真琴(りょう)にはカッコよくプロポーズしたクセに。


っていうかちょっと待って!!
桜地蔵商店街にドロンパTシャツ着てる人がいる!!
drmp!!
東京!!東京!!東京!!
ドッロンパードッロンパー!!


ドロンパの前で邦之くんはプロポーズしました。
ドロンパのオカゲで商店街は救われました。

あー惜しい。
惜しいよ、このドラマ。

買収の話をもっとエグくやれば、もう少し視聴率稼げたよ。
最後の最後までヌルい!!


やっぱり周五郎許すまじ!!


今度は山Pか。
バスケの話か。
ブザービーターなら良かったのに。
HEROみたいにならないことだけを望みます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 婚カツ! - ジャンル : テレビ・ラジオ

