

5LDK「北川景子」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

感じいいなーーーーーーーー。

美人なのに感じが良い。
加藤あいや水川あさみみたいね。

マジ、太一オモシロいな。

北川景子に戻りますが、メガネ姿がちょっとオバちゃんに見えます。
そこが良いな。

もうすぐ23歳らしいけど、大人っぽいを通り越して老けてるなぁ…。
でも、好きだ。

てか、太一ハンパなくオモシロいな。
山P、山下智久を、ウチの山下と呼べる城島茂はスゴイ人なんだよ。

山Pマジ、バスケ下手っぽいんだけど。

メガネかけてると、北川景子と松岡昌宏がそっくりに見える。

TOKIOこそ任侠ヘルパーなのにな。
何か惜しいなぁ。。。

恋メシなしかー。
料理が合理的ではない。
なるほど。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

