

任侠ヘルパー #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

向井理出てるやん。
マジ、カッコいいな。

黒木メイサのカッコよさにも惚れる。
けど、あんまり好みではないな。

草なぎ剛が極道をやるとのことで話題ですが、ピッタリですね。

SMAPで極道やるなら誰?
と考えると、腹黒い感じのある草なぎ剛で間違いないよな…。
中居くんがやってたこともあったかな。

でも、やっぱりジャニーズでこういうのやるならTOKIOの長瀬だよなぁ…。
この後、5LDKだよ、ピッタリじゃん。

設定、無理やり。
イケメンだらけ。
これ火曜21時でしょ。
救命病棟との振り分けを間違えた感があります。

重いなぁ…。
思ったよりはオモシロいんだけど、重い。

極道は何処に行っても極道ですか。
最悪だな。
だから22時なのか。

怖い。
何か、そういう感想しか持てない。

前のクールのアイシテルも色々と考えるドラマだったけど、これもそうなるのかなぁ。
でもやっぱり、そこはフジテレビだな。

てか、やっぱり黒木メイサが好きだ。
背中で花火は暑いよ、メイサ。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

