スポンサーサイト


ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

おもしれーーーーーーーーーーーー。
何か懐かしい感覚。

と言っても、別にウチの父親が小説家だったりしません。

ベタな展開が懐かしいです。
こういうドラマ、ジワジワとハマります。

舘ひろしがカッコいいのにカッコ悪い。
新垣結衣と入れ替わっちゃうドラマも好きだったな。

子どもの携帯盗む父親って(笑)
間違ってるよ、人として(笑)

あれが南沢奈央かぁ…。
噂には聞いていたけど、ちゃんと見たのは初めてかもしれません。
可愛いな。

コバちゃんは加賀丈史の息子とは違うの?

娘を持つ父親になってみたいなー。
ああいう嫉妬感を味わいたい。

でもさー、朋香(林丹丹)のデートに何故あかりちゃんが付いて行く?

いいなーこのドラマ。
喜怒哀楽がハッキリしてる。

最後まで、このテンションで続くかは分からないけど来週も見てみようという気にはなりました。

コバちゃんいいよーコバちゃん好青年。
あれが石黒英雄か。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
