

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

あれ?ちょっと待って。
ジワジワとオモシロいんだけど。

番宣を見ていても全く興味を示せず、キャストを見ても大して興味も持ちませんでした。

が、何となく他に見る番組がなく眺めていたら…あれ?オモシロい。

何だろう、この空気感かな。
女子高生がいっぱい出てきてキャピキャピしてるのに、妙に静かな空気感。

こういうの好きです。
可愛い女子高生も好きだけど。

加藤ローサも、もう先生役をする年齢なんですね。
若い方が良いな、とか言われちゃう年齢なんですね。

マッチ、カッコよすぎる。

でも、来週からも見るかは分かんない。
現に、初回SPの15分が堪えられなくなって終わる前にアップしてるし。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

