

魔女裁判 #8

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

トゥートゥ、トゥトゥトゥー。
福山雅治のアルバム買おうかな。
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る


ガス代忘れない!!by.ほっしゃん。@人志松本のすべらない話


黒川(鈴木亮平)=いずみ(加藤あい)の旦那?
そこで終わってたんだ、そう言えば。

香織(比嘉愛未)のいずみに対する嫉妬が、可愛らしいし、少しウザい。
徹(生田斗真)も何故ああいう態度しちゃうんだろうなぁ…。
誤解は強まるのみです。
香織の可愛さが逆に怖すぎる。

何という…何という展開なのか。
このドラマ、ちょっと残酷すぎるよ。
水島真紀子(滝沢沙織)、Sっ気が強すぎるよ。

でも、好きだ。
滝沢沙織の、あの顔はかなり好きだ。

つうか、シルバー(山谷初男)を私は許しません。絶対に。

ブルー(平方元基)は一体、いつ活躍するの?

毎回毎回ラストシーンが…。
何か無茶だし、ありきたりな展開なんだけど、スゴくドキドキする。

鏡子(石田ゆり子)の憂いの表情が何とも言えず、引き込まれる。
本当に魔女なんだ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤あい 魔女裁判 動画

加藤あいさんって魔女裁判でお母さん役やってますが、お母さん役やるには若すぎま.... 加藤あいさんって魔女裁判でお母さん役やってますが、お母さん役やるには若すぎませんか!?(続きを読む) 『魔女裁判』の第一話の話を、たれか、簡潔に分かりやすく教えてください!...
