

内面から輝く女性

OK20090624103148350L0.jpg

吉瀬美智子さん「内面から輝く女性」アピール


表面も輝いていますね。
何てスタイルが良くて、キレイな人なんだろう。

ちょっと意地悪っぽい、というか悪女っぽい笑顔が好きです。
あと、ワキがきれいすぎる。


吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。フラーム所属。
福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身。
古瀬美智子(ふるせみちこ)と誤記されることがある。
マイペースな性格。
自宅でのんびりするのを好み、外に出かけるのはあまり好きではないと語る。一方で趣味は釣りやゴルフなどで本人は「外に出かけるのがあんまり好きじゃないのに、趣味がアウトドアって不思議ですよね」と語っている。



そんな吉瀬美智子さんも出演しているBOSSは明日、いよいよ最終回です!!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#6wlp85b
俺、ちょっと辞表出してくるわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

