

戸田恵梨香の表紙が可愛くて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

smart (スマート) 2009年 08月号 [雑誌]smart (スマート) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


普段は買わないファッション誌を買ってしまいました。

戸田恵梨香って、何でこんなに可愛いんだろう。

女の子らしさと女らしさ、両方持ってるんです。
小悪魔チックな顔をしたり、清純派だったり。
しっかりしてそうで、天然ぽい発言をしたり。

何ていうか、全てを持ってる気がするんです。

これからの活躍も存分に期待できますが、1つだけ願いが。

歌は歌わなくても良い。

ウマくても下手でも関係ないです。
何となく歌手にだけはならないで欲しいな。

過去にドラマからデビューして人気が出て、歌手デビューした女優はたくさんいます。
それなりにヒットしたり、大ヒットしたり、悪い結果はそうそう出していません。

が、何かイヤなんだよなぁ…。

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
(2009/05/01)
戸田恵梨香

商品詳細を見る



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

No title

戸田恵梨香いいですよね。
ドラマの「BOSS」から
結構すきになりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

