スポンサーサイト


腹凹計画 44日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョリーッす。


夏ですね。
こういう水着ギャルと出会うにも腹凹は必要です。

今夜は雨。
地域によっては大雨雷雨だったようですね。

幸いにも私の地域では19:00頃には小振りになりました。
なので、傘を持って夜の散歩へ。

いつもの中途半端ランニングコースとは違う道を心地よい小雨に打たれながら歩いてきました。
河川敷を歩いていると風が気持ち良かったですね。
途中で雨も上がって、いい気分でした。

そんな心地よさのオカゲで、50分程度気が付いたら歩いていました。

こういう積み重ねですね。
最近は疲れが溜まっていたり天気が不安定だったりで、ろくに走れてません。
オマケに食欲が旺盛で…今日もちょっと食べすぎたし…。

でも、何とかウエストは±2くらいで収まってますね。
寝起きと晩飯後では2cmくらい違いますが、ちょっと歩いて汗をかいたら1cmくらい減ってます。
人間の体ってスゴイなーと思います。

今朝か昨日か、朝の天気予報でこの時期は疲れやすいと言っていました。
湿度が上がって、体の中の水分が増えてむくみやすくなるためだそうです。
ということは、やっぱり汗をかくことが良いんだ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

はじめまして。
このブログとても気に入りました。
よかったらリンクしてもいいですか?

Re: No title

リンクフリーですのでOKです。
が、アシュリーさんのURLも教えていただきたいです。

No title

ありがとうございます。
http://pupylove.blog73.fc2.com/です。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

