

魔女裁判 #7

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

佳境です。
今日は実況テイストで箇条書きです。


香織(比嘉愛未)が可愛すぎる。
ハンバーグ作って待ってるなんて。

ブラウン(中村果生莉)が一見地味だけど、超キレイだと私は知っている。
DVをする男…というか性別問わず、そんな人間の気持ちが分からない。

あんなにパシャパシャ写真撮ってさぁ…何かなぁ…。
香織に全部喋ってしまえば楽になるのに、徹(生田斗真)は人が良すぎる。

香織が攫われた。
何だろう、この裁判はそこまでして勝ちたいモノなのか。

福山雅治の「化身」カッコよすぎる。
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

待望のアルバム発売!!6/30!!

進藤弁護士(渡邉紘平)を信用してはいけない。
徹の行動力には脱帽します。

今こそ、THINK TWICEだ。

鏡子(石田ゆり子)と裁判員である徹って、こんなに簡単に面会できるものなの?
裁判員制度のルール…っていうか、面会のルールってどうなっているの?

ブラウンだけは、ブラウンだけには何もしないで。

有罪にする無罪にする、ではなくて有罪なのか無罪なのか、という考え方を忘れずに見ています。

自作自演?
なるほど。さすが魔女だな。
これも、一種の魔女裁判か。

ブラウン役の中村果生莉さんの写真集。
全然、雰囲気が違う。
中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム
(2007/09/07)
河野 英喜

商品詳細を見る

このドラマ、グラビアアイドルが多いな。

やっぱ黒川(鈴木亮平)が攫ったのか?

いない!!??
やっぱり、お前だったのか!?
誰!!??

CMが…CMが…。

この音楽好きです。
あと、常盤貴子と柴咲コウも好きです。

やっぱり自作自演?
さっきの黒川チックなのは何?
何か違和感を感じるぞ。

Kのマークなかったしね。

そうか、誰か犯人がいるなら三脚は使わないか。

この事件の一番の被害者は香織だと思う。
正直、重い女だとは感じる。だけど…。
1人の女を壊してまで、裁判に勝とうとするヤツが現実にいないとも限らない。
何を信じるのか、何を疑うのか、裁判に限らず人生にも重要な項目。

香織に真実は告げるのか?

でも、やっぱ香織は重い。
魔女に毒されている香織?

えええええ!!!!!!
終わり?もう終わり?

黒川が、いずみ(加藤あい)に迫る!?
香織と徹が良い感じになると必ずピンチが訪れる。

スタンガン!!

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
どういうこと?
だったら、最初から!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
黒川=いずみの夫?
そんなバカな。

今、聖女になって抱いてくれ。

あぁ…DVD出たら買おうかなぁ…。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女裁判 裁判員制度 6話

裁判員制度のリスクを教えて下さい。プラスとマイナスな内容を回答下さい。本当の.... 裁判員制度のリスクを教えて下さい。プラスとマイナスな内容を回答下さい。本当の犯罪者を無罪にしたり、冤罪の人を死刑にしてしまうと、責任は誰がとりますか。無罪の人を死刑にした...
