FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い春 #9

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

「ハデにピンクに包んでくれ。」

出だしから、出だしから泣きそう。

春男(阿部寛)は初給料を貰い、さち(大橋のぞみ)にプレゼントを買いに行く。
でも、何を買っていいか分からず栞(吉高由里子)を呼ぶ。

そして、倒れてしまうさち…。

さちの手術費が足りない村上家。
分割機なんて買うから…。

神社での父と父の会話。
パン屋の義理の父は、本当の父にパン屋を任せる。
本当の父は、パン屋の義理の父に娘を任せる。

もう2人の間に確執はない。
あるのは信頼。信頼というよりも共感だろうか。
春男にも康史(遠藤憲一)にも同じ血が流れているように感じる。

佳奈子(白石美帆)も。
今では一番、春男のことを理解しているようにも感じる。
佳奈子が春男を呼びに行った理由は、決して栞が言ったような理由ではないんだ。

1時間があっという間すぎる…。
さちは、さちは助かるのか?

真理子ぉ~…。

栞の作るワッフルがウマそうで仕方ない。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 白い春 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大橋のぞみ 白い春

白い春 #9 春男(阿部寛)は初給料を貰い、さち(大橋のぞみ)にプレゼントを買いに行く。 でも、何を買っていいか分からず栞(吉高由里子)を呼ぶ。 そして、倒れてしまうさち…。 さちの手術費が足りない村上家。 分割機なんて買うから…。 神社での父と父の会話。 ......
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。