fc2ブログ

腹凹計画 36日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

何だか疲労が溜まっています。

そりゃそうか、先週の月曜日からウォーキングみたいなランニングみたいなことを始めて、丸一週間ほど休んだ日がないんだもん。

今日も走ってきたんですが、今までのバテ方とは何かが違います。
これまでは、どこかが痛いとか息が続かないとか、そんな感じだったんですが、走ってる間なのに何か眠気のようなモノを感じていました。

飽きたとかいうのは全くなく、むしろ毎日新しい発見があって楽しいくらいです。
やっぱりこれは疲労というモノなんでしょうか。

明日は一日休んでみようかな。
ストレッチくらいしようかな。

ヨガというのは良いものなんでしょうか?
動の運動は毎日やっているけど、静の運動も必要なのかな。

明日はTarzanが出る日だ。
仕事終りに買って、どこかでお茶でもしながらゆっくり読んでいよう。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



テーマ : 健全な肉体を求めて・・・・ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)