FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女裁判 #6

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

「本宮さんを大切にしてあげてください。」

って、鏡子(石田ゆり子)を始め皆が徹(生田斗真)を責めるけど、香織(比嘉愛未)のことを誰よりも想っているのは徹なんだ。
ああいう、浅はかな彼女を持つと疲れるよね。

新聞記者がブレてはいけない。
これは一見、香織がハメられたように見えるが、全て彼女の責任だろう。


ピンク(松本じゅん)とドンペリ(末永遥)離脱キタ!!
安心した表情のドンペリが可愛すぎる。

キャサリン(笑)
加藤あい可愛すぎる。
あの、いずみさんが…いずみさんがあんなカッコするなんて!!

そして、ついにブラウン(中村果生莉)とシルバー(山谷初男)の出番です!!
ブラウン何者?

鏡子は病室の隠しカメラに気付いてる?
弁護士の進藤(渡邉鉱平)を動かしたのも鏡子?


ようやく徹たちの反撃が始まったと思ったら、今度は黒川(鈴木亮平)のクロスカウンター。
ソープで働いてたからって何だというのか。

あぁ、やるせないなぁ。
でも、よく考えてみれば彼女たちは身から出た錆。
徹やいずみとは違う。
パープル(中村靖日)は…ギリギリのライン?


鏡子は何を考えている?
香織と徹を近付け、組織の話を広める気か?

そして、いずみとの写真を香織に見せる進藤の意図は?
考えてみれば、Wピンクの崩壊は進藤の発言から始まってる。
もしかして、まだ繋がってるのか?

ハチャメチャになってきたぞ!!!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。