FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSS #8

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

「事件だからっ」


カッコよすぎるでしょ。
大澤絵里子(天海祐希)のこの台詞、言い方。

野立さん(竹ノ内豊)、ヤマムー(温水洋一)に何か恨みでも?
ウィック付けて捜査させるなんて…。

あの事件以来、すっかりチームになじんだ木元(戸田恵梨香)が可愛くて仕方ありません。
何なんだろう、あの異次元の可愛さ。
表情の作り方が好きなんだよなぁ。
ああいう雑な服装もしっかり着こなしてて、良いなぁ。


さて、今週は遂に片桐(玉山鉄二)の過去に触れました。
今までで一番重い感じだったなぁ…。

なのに、なのにヤマムー…。

途中までは以前もあった「敵を欺くには味方から」だと思ってたのに…。


と言う訳で、決戦の地は俺たちの味の素スタジアム!!

あぁ…トライアングルと良い、味スタは射撃のシーンが多い。
何故だ、何故わざわざ味スタをチョイスする。

青赤ゴールネットが映ったりしてるし。

そんな簡単に入れちゃうのか?
安全なスタジアムのイメージをどうか。


とまぁ、話は脱線しましたが、味スタでの決戦はやはり熱いモノとなりました。

何かにつけて絵里子にイヤミを言ってくる屋田参事官(相島一之)を救う形で、ついに片桐が拳銃を発砲した。
しかも、参事官を囮にする形で、犯人(小西真奈美)にも傷を付けずに。

片桐は射撃の名手、その言葉を実現させました。
あの参事官の前で。

味スタで血が流れなくて良かった。


よく喋るソラマメ、それがヤマムー。

あぁ、「もう泣いて良い、見ないから」を木元がパクるなんて…。
花形(溝端淳平)を叩いたり、そこまでハッチャけなくても…。



いよいよ最終回が近いんだな、という感じですね。

少し寂しい気持ちがします。
もっと見たいなぁ…。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : BOSS - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。