FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い春 #8

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

佳奈子(白石美帆)が少し春男(阿部寛)に心を開いてきた?

「あなた、ちょっとイヤなとこある。」

と言いました。
ちょっと?ちょっとちょっと。
物事の核心を突く発言をする春男に、周りの人々の心も少しずつ変わってくるんでしょう。


そして、リンゴ剥き対決。

春男が村上家の家族になったような、そんな感じがした。
ずっと春男に対して冷たい態度を取ってきた恵一(村上剛基)くんも、少し春男を見直したのかもしれない。

でも、ここでもやっぱり変化を感じるのは佳奈子。
康史(遠藤憲一)と春男を対等に扱っている気がした。
洗い物をする2人を見る笑顔も何かが溶けたようだった。

それにしても白石美帆はスタイルが良い。
ああいうフィット感のあるTシャツがよく似合う。


春男に手紙を渡すさち(大橋のぞみ)の様が可愛かったね。
春男の表情も、だいぶ堅気になっています。

あー何か色んなモノが変わってる。
先週のテーマは嫉妬でしたが、今週のテーマは変化か。


しかし、ここで栞のピンチ。

あのチンピラ、何で最初に要求した金額が10万ぽっちなんだろう。
ああいう人たちって、簡単に100万とか要求してきそうなのに。

勇樹 (遠藤雄弥)とともに、連れ去られた栞を救いに行った春男。

覚悟の土下座に、春男の過去を知る者のオカゲで大きなトラブルはなく栞を助けだすことができたが…。


何か、大きな別れが待っている。
そんな予感がします。

さちが病気に?
栞を誘う春男の意図は?
なぜ金が必要になった?

あー何か泣きそう。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大橋のぞみ 白い春

ドラマ「白い春」で大橋のぞみちゃんが使っているランドセルはどこのメーカーのも.... ドラマ「白い春」で大橋のぞみちゃんが使っているランドセルはどこのメーカーのものでしょうか。確かサイドに音符の刺繍がしていたと思います。来年入学予定の娘のランドセルの参考に...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。