

婚カツ! #7

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

何だろう。
何か急に来たなぁ…。

ここまで、どんだけこのドラマの視聴率が悪くてもオモシロいと思ってたんだけど。
まぁ、別につまらんと思ってる訳じゃないんだけど。

何か、飽きた。

何か、飽きてきたなぁ…。
3ヶ月は長いな。

最初は、この分かりやすい展開が逆に良かったんだけど、その分かりやすさが今度は飽きとなって襲ってきたのか。


春乃(上戸彩)は相変わらず可愛くて、真琴(りょう)は相変わらずカッコいいんだけど、優子(釈由美子)が思ったほど出番がない。

ここだ。

問題は釈由美子を扱いきれていないところです。


とか考えていたら、まさかのアッサリプロポーズ出ました!!

あぁ…良いなぁ…。
あんな風にキャッチボールしながら、さりげなく「家族にならないかなぁ?」って。
良いなぁ…ベタだけど良いなぁ…。

真琴の言った「もしかしてプロポーズ?」という言葉も良い。
だが、断る。


ところで、区長の側近の速水さん。
大友みなみさんという方ですが、可愛いなぁ…。
安田美沙子のライバルですか。

大友みなみ写真集「air」大友みなみ写真集「air」
(2005/10/01)
熊谷 貫

商品詳細を見る



最初は頼りなかった周五郎(橋爪功)ですが、男だなぁ。
そんな周五郎さんみたいな大人になりたいと言った邦之(中居正広)も男になったなぁ…。

そんな訳で区役所をクビになった邦之ですが、これはこれで良いことなんじゃないかな。
周五郎さんみたいな人間は区役所に必要かもしれないが、邦之という人間は区役所ではもったいない。

これからどうなるんだろう。
少しだけ気になるな。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

そうなんだ!首になったんだ?
何回か見られなかったけど・・・・・・・・
やっぱりウソがばれて?

No title

バレて、というよりはバラしたって感じですね。
周五郎さんを守るために。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中居正広 婚カツ

中居正広の『婚カツ』の視聴率が16.1%?みたいでしたが月9としたらいい方ですか?.... 中居正広の『婚カツ』の視聴率が16.1%?みたいでしたが月9としたらいい方ですか?悪い方ですか?また、これから上がっていくような雰囲気はありましたか?初回で見るの辞める方います...
