FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女裁判 #5

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

滝沢沙織のエロチシズムにやられました。

真犯人は誰なのか?
ようやく一番根本的な部分に話が及び始めました。

それと同時に、ますます悪質になっていく黒川(鈴木亮平)一味の動き。
彼は真犯人を知っているのか?
いや、そんなことには全く興味がなく、実はお金にもそんなに興味がなく、ただ裁判をゲームとして楽しんでいるだけだろうな。

ただ、真犯人が誰であれ、香織(比嘉愛未)の柏木鏡子(石田ゆり子)に対する入れ込み用は危険だと思う。
ちょっと怖い。
ホントに魔女の魔法にかけられた、みたいな。
あぁ、もう何かイヤだなー。あぁいう風に目に見える情報しか信じない女は苦手です。

いくら信頼されている記者だからと言え、あんな病室まで入れることが許されるだろうか。
鏡子の娘の(忽那汐里)が真犯人なんではないだろうか。

そして今週は渡部いずみ(加藤あい)の意外な洞察力が明らかに。
黒川に放った「言いなりにはなりませんから。」の一言。
カッコいい。
キュンとしてしまいました。

吉岡徹(生田斗真)の真っ直ぐな勢いとともに大きな武器となるのであろうか。

ピンク(松本じゅん)とドンペリピンク(末永遥)が残ると聞いた時のブラウン(中村果生莉)の安堵の表情は何?

てか、徹はスゴイよね。
私ならきっと心が折れて、百万円もらって黒川たちの言うとおりにしちゃうと思います。
何が彼をあそこまで動かすんだろう。

いずみの娘を連れだした巧な技は爽快でした。
ついにブラックがキレた。

鏡子も目を覚まし、次回は裁判も再開。
クライマックスに向け、ますます目が離せない!!


化身(初回限定盤)(DVD付)化身(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
福山雅治

商品詳細を見る


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 魔女裁判 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤あい 魔女裁判

ドラマ赤い糸が終わりましたが、次は何が放送されるのでしょうか?? ドラマ赤い糸が終わりましたが、次は何が放送されるのでしょうか??(続きを読む) 昨日の魔女裁判を見た方へお聞きしますっ! 昨日の魔女裁判を見た方へお聞きしますっ!シバトラの流れでなんとなぁ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。