FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MR.BRAIN #2

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

科警研っていうのは、現実もあんな感じなのかな?
だとしたら、税金を物凄く無駄に使っている気がする。

仮にも警察の肩書きを持つんだから、研究者である前に警察なんじゃないのかな。
俺たちは研究者だ、と豪語するトータス松本を見ていると凄く気持ち悪い。
そんなに研究がしたいなら、大学に行けば良いのに。

これを見て研究者になりたいと思う子供もいるんだろうけど、きっと大学で研究をすることになるんだろうな。

展開も先週の話と大差がない。

脳科学、関係ある?
なくても事件解決できてるでしょ、きっと。

やっぱり香川照之の丹原刑事はいらないと思うんだ…。


途中で見るのを止めた松本潤のスマイルもそうなんだけど、今クールのTBSのドラマは無駄に大袈裟すぎて、ハッキリ言うと演出がミスしている。
脚本自体はそんなに悪くないんだと思う。

放送前の番宣も含めて、何もかもが過剰すぎる。
もったいない。

あれだけ放送前からGacktが初めての民放ドラマ出演とか、キムタクがいつものキャラで宣伝してると、もうGacktに木村拓哉にしか見えなくなってしまう。
宣伝方法こそ科学して欲しいな。

木村拓哉が月9でこけたHEROは、話の内容もキムタクの演技も微妙でどっちもどっちだったけど、このドラマに関してはキムタクが可哀そうだ。

ガリレオはオモシロかったよなぁ…。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : MR.BRAIN - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。