スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹凹計画 5日目と6日目

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

金曜日は仕事が徹夜になってしまったため、5日目と6日目はまとめての報告となります。

5日目は前述の通り、仕事が徹夜になってしまったため、何もできませんでした。
夕飯を食べる間もなかったため、ウエストは一時的に前日の84から81に一気に減っていました。

そして6日目。
前日の疲れがあり、食欲も乏しかったため夕方までは寝たり起きたりの繰り返し。

疲れが癒えた頃にはお腹が空いて仕方がなかったので、ケンタッキーで6ピース買ってきてビール2本とチキンで晩酌をしました。

体力的には回復がまだまだだったため、腹筋を50回やった程度です。

うーん…あまりよろしくないなぁ…。
食べてる量自体が少ないので現時点でウエストは82ですが、一気に食べるのは良くないと聞きます。

仕事が忙しいときでも効果的にできる方法はないか、情報収集が必要です。

明日はジムに行って走ってこようと思います。
有酸素運動が一番、効果を感じます。

目指せ腹凹。

基礎代謝アップ・エクササイズ [DVD]基礎代謝アップ・エクササイズ [DVD]
(2008/06/23)
増本 克規清野 裕

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。