スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女裁判 #3

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

そこまでやらなくても、もっとクリーンに無罪を勝ち得ることはできるんじゃないか?
そんな気持ちが湧いたりしなくもないが、今週もオモシロかったです。

黒い人たちの人間像がだんだん分かってきましたね。
基本的に"S"です。
一言で言ってしまうと。
黒川(鈴木亮平)は快楽主義者。
水島(滝沢沙織)はまさしく女王様気質です。

そんな"S"な人間たちに向かって、脅されようが自己を貫く徹(生田斗真)。
脅しに抗うことのできない、いずみ(加藤あい)。
そんなことは気付きもせずに、そして道具にされていることにも気付かずに、徹に対して疑いの目を持ち始めた香織(比嘉愛未)。

爆弾を思わせるものが徹に送られてきましたが、あれはきっと脅しですね。
実際の爆弾ではないでしょう。


ただ、やっぱりまだ分からない。
柏木鏡子(石田ゆり子)はホントにクロなのか。

まず第一の先入観として鏡子がクロでない限り、あそこまでして無罪を取ろうとはしない。
だけど、ドラマを3話見ていても、実際に犯人だという感じがしません。

個人的には、鏡子の娘が真犯人で庇っているのでは…ということを想像します。


次週は、驚きの展開があるらしいです。
楽しみですね。

↓福山雅治の歌う主題歌がカッコいいです。
化身(初回限定盤)(DVD付)化身(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
福山雅治

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女裁判 ロケ地

【新品】トレカ 【ボックス】どきどき魔女裁判 トレーディングカード商品価格:1,320円レビュー平均:0.0ピックアップ NEWS〜理想の母親はなんと・・・生田斗真の『魔女裁判』。2004年5月に小泉純一郎内閣によって成立し、近いうち開始される予定である“賛否?...

加藤あい 魔女裁判

ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・ ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・次に出てくるドラマって何があるんですか?時間と始まる日とどれが楽しそうかを回答してくれれば、~~~~~~~~~ベストアンサーで...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。