

【5LDK】吉瀬美智子

まさに吉瀬美智子Dayとなりました4月30日。
5LDKで〆です。

ドラマやCMでしか見たことのない吉瀬美智子さんの素顔が少しだけ見えて、ますます気になってしまいますね。
まさにキレイな大人のお姉さん。
カフェMICHIKOに行きたいなぁ…。

国分太一オモシロいなぁ。
ていうか、TOKIOってオモシロいな。
長瀬智也のツッコミどころが全て同じなので見ていて気持ちいい。

先週の石田ゆり子さんもそうでしたが、キレイな大人の女性って少し天然なところがありますね。
天然というか奔放というか。
そこが人気の秘訣なんでしょう。

油を避ける様が良い。あれは良い。

ジンジャーラブパスタですが、たまに似たようなモノを作ります。
ただ、肝心のジンジャーまでは思いつかなかったな。

長瀬が選ばれて良かったな。
長瀬にはシンパシーを感じる。

というわけで、半分TOKIOを褒める記事でしたが、これからも吉瀬美智子さんとBOSS、そして5LDKに大注目です。

CIRCUS (サーカス) 2009年 05月号 [雑誌]CIRCUS (サーカス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 好きなタレントや女優 - ジャンル : アイドル・芸能

