

女豹の軌跡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浦田聖子さんです。



キレイだなー。
プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]
(2008/03/07)
浦田聖子

商品詳細を見る



テーマ : スポーツへの純粋な想い - ジャンル : スポーツ

安藤美姫は何だか精悍な顔つきになってカッコいい。

20090620-00000038-spn-spo-view-000.jpg

カッコよさと色っぽさが合わさって、何だか昔より惹きつけられますね。

でも、そんな安藤美姫選手よりも、武田奈也選手のパワフルなスマイルが好きです。

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

石田美穂子

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンクSPORTSで初めて知りましたが…カッコいい。
何だこの人、カッコいい。

歌手やりながら、なでしこリーグの得点王って。
日本代表候補って。



まるでマンガの世界だな。
アーセナルに留学してたって。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

浦田聖子にメロメロする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在、ジャンクSPORTSに出演中。

何か、浦田聖子さんって親戚にいて欲しい感じです。
親戚のキレイなお姉さんって感じがします。

7280b351703b08ee2c102f220c3247a039ea5713.jpg

女性アスリートって良いですよね。
やたらと敬遠する男性も多いですが、私は好きです。

何てったって、浅尾・西堀ペアを応援する私ですが、浦田聖子選手にも頑張っていただきたい。
いずれは浅尾・西堀が越えなければならない壁なんです。


ところで、塚原直也が小島よしおに見えるのは私だけ?

プロビーチバレープレイヤー浦田聖子~女豹の軌跡[DVD]プロビーチバレープレイヤー浦田聖子~女豹の軌跡[DVD]
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

浅尾美和CM集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



好きすぎて。つい。



スポーツ選手感は全く出してないCMですね。
アサヒクリア生です。




最新作かな。きっと。途中でアニメになります。
こちらは、まさにアスリート!!なアクエリアスのCMです。
アクエリアスのCMは良いね。いつも。





最後はサッポロ一番カップスター。
やっぱり西堀健実ことタケさんと2人が一番ですね。
あと水着ですね。

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

