

今週のヤンジャン「辰巳奈都子」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週のヤンジャンのグラビアは、辰巳奈都子さんです。

ヤングジャンプ 2009年 7/16号 [雑誌]ヤングジャンプ 2009年 7/16号 [雑誌]
(2009/07/02)
不明

商品詳細を見る


この腰の曲がり方は良い。
見開きにもなかなか良いショットがあります。

1988年1月21日生まれ 東京都出身
T158/B82/W56/H82

なかなか理想的なスタイルですね。
大きすぎず、小さすぎず。

辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
(2009/06/26)
辰巳奈都子

商品詳細を見る



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

サタうま!の六車奈々

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



西日本ローカルの番組なので、知らない人も多いかと思いますが、好きですこの人。
競馬は対して関心がないのに見ています。

可愛いでしょ。
普通に可愛いんですが、何が良いって京都弁が良いです。

お試しください。
サタうま!with新喜劇 Vol.1 [DVD]サタうま!with新喜劇 Vol.1 [DVD]
(2005/11/27)
辻本茂雄、

商品詳細を見る

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

隣に並ぶのがイヤになる美しさ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と、司会の女性が言っています。
引き続き、吉瀬美智子さんの話題。
今度は動画です。



確かにねぇ…。
男でも、一緒に歩きたいけど、実際に実現すると気遅れしちゃいそう。

カッコいいなー。
ここまでキレイだと、カッコいいと思える。

ああいう鎖骨はいい。
男でも、ああいう鎖骨になりたい。

腹凹計画とかやってるけど、女性から参考になることもあります。
むしろ、多いくらいかもしれない。

女性の方が、美しさに気を遣うからね。
男は力強さが一番。

美しく力強くなりたい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

内面から輝く女性

OK20090624103148350L0.jpg

吉瀬美智子さん「内面から輝く女性」アピール


表面も輝いていますね。
何てスタイルが良くて、キレイな人なんだろう。

ちょっと意地悪っぽい、というか悪女っぽい笑顔が好きです。
あと、ワキがきれいすぎる。


吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。フラーム所属。
福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身。
古瀬美智子(ふるせみちこ)と誤記されることがある。
マイペースな性格。
自宅でのんびりするのを好み、外に出かけるのはあまり好きではないと語る。一方で趣味は釣りやゴルフなどで本人は「外に出かけるのがあんまり好きじゃないのに、趣味がアウトドアって不思議ですよね」と語っている。



そんな吉瀬美智子さんも出演しているBOSSは明日、いよいよ最終回です!!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

戸田恵梨香の表紙が可愛くて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

smart (スマート) 2009年 08月号 [雑誌]smart (スマート) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


普段は買わないファッション誌を買ってしまいました。

戸田恵梨香って、何でこんなに可愛いんだろう。

女の子らしさと女らしさ、両方持ってるんです。
小悪魔チックな顔をしたり、清純派だったり。
しっかりしてそうで、天然ぽい発言をしたり。

何ていうか、全てを持ってる気がするんです。

これからの活躍も存分に期待できますが、1つだけ願いが。

歌は歌わなくても良い。

ウマくても下手でも関係ないです。
何となく歌手にだけはならないで欲しいな。

過去にドラマからデビューして人気が出て、歌手デビューした女優はたくさんいます。
それなりにヒットしたり、大ヒットしたり、悪い結果はそうそう出していません。

が、何かイヤなんだよなぁ…。

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
(2009/05/01)
戸田恵梨香

商品詳細を見る



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

