

腹凹計画 62、63日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダメだぁ…。
何かがダメです。

私生活の出来事が、腹凹計画を滞らせています。

非常に眠れない日々が続いています。
眠い。のに眠れない。

ストレスからか、食べる量も増えています。
せっかく開始当初から9cm近く減ったウエストも4cmくらい戻ってしまいました。

いかんいかんいかんぞこれは。

明日はフットサルに行きます。
明後日は水泳かランニングをします。
金曜日は飲み会。
土曜日は飲み会の後遺症次第ですが、サウナくらいは行こう。
日曜日はジムに行こう。

よし、明日から明日からの精神です。

辛うじて今日はもやしと豆腐しか食べていません。
明日も軽めの食事で。
昼にガッツリ食べて、夜フットサルでべっちょり汗を流そう。

頑張ります。
頑張ろう。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

腹凹計画 60、61日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ついに2ヶ月が経ちました。
すっかり夏バテ気味です。

と言う訳で、体に良さそうなデザートを作りました。

DSC00127.jpg

コカコーラゼロにブルガリアヨーグルト(無糖)を乗っけただけ。
簡単だけど、シュワっとウマいです。

(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ500ml PET x 24本(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ500ml PET x 24本
(2009/02/09)
コカ・コーラ

商品詳細を見る


ヨーグルトは夜中に食べても大丈夫と聞いたので。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

腹凹計画 59日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

今日は久しぶりにウォーキングしてきました。
丸1週間ぶりかな。
雨のせいにしたり、疲れのせいにしたりしてるけど、ホントは暑いからなだけじゃないかと自分を疑っています。

今日は案外、暑くありませんでしたね。夜は。
雨上がりのジメジメ感も少なく、気持ち良いくらいでした。

ウチの近所には大きめな川があり、河川敷を軽く走ってみました。
河川敷って、どうしてあんなに気持ちいいんだろう。

川を少し離れれば、すぐそこは繁華街なのに、まるで別世界。
街の喧噪の灯りを受けながら、静かな空間です。
川の流れも穏やかで、自然の大きさや土地の歴史を感じます。

近くには城もあったりして、大昔にはここで人がたくさん死んだりもしたのかな…とか、士道にハマっている私は思ったりして。

気が付けば、汗だく。
大して疲れてないのに、小一時間歩いてるだけで汗だく。

昨日はフットサル、今日はウォーキングで汗だく。
汗と一緒に悪いものも流れたら良いな。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

腹凹計画 59日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

7月になりました。
暑いです。

今日はフットサルでしたが、ユニフォームもあっという間にビショビショです。
暑いしジメジメするし、体力の消費は半端ないです。

体も何だか重たいし、こんなときこそプールにでも行って泳ぎたいですね。
明日はプールに行こうかな。
でも、平日の夜って意外に混んでるからなぁ…。


短めですが、今日はここまで。
今月も頑張ろう!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

腹凹計画 57、58日目

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

梅雨空です。
夜は毎日雨。

それだけじゃなく、私生活でも色々とあり、外に出て走る気分になれません。
Wiiを起動する元気もないので、シェイプボクシングもしてません。

こんなときこそ、汗を流せば良いのにね。

ただ、何となく腹筋をしています。
100回ずつとか、結構無茶に。

腹筋のやり過ぎは、内蔵脂肪を減らすためには障害になると聞きます。
が、腹筋の筋肉痛って気持ち良くない?

前の晩にやりまくると、15時くらいに徐々に痛くなってくるんです。
おぉぉぉぉ~って感じ。

明日はフットサル。
決めるぞゴール。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

