

華麗なるスパイ #1

おもしれーーーーーーーーーーーーーーーー。
長瀬智也は間違いがない。
そんな気がします。
深田恭子も可愛いしね。

あとは芸人たちで固めて、と見せかけて大物が混じってたり。
スゴイな。

めちゃイケ見た後だし、土曜21時はやっぱり、こうでなきゃね。

杏、かわいいよ杏。
ぶっ殺すって言われたい。

深田恭子から、キョウスケと呼び捨てにされるのが羨ましくて仕方ない。
深田恭子って、ホントに成長したよね。

スピードの偽物みたいな話だけど、笑った。

爆弾に詳しい井上真央に軽く引きました。

ドラマって、良いですね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

魔女裁判 最終回

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

放送がない週があったりして、何かフワフワした感じで最終回です。
最後は勢い、最後も勢いっていう感じですね。

香織(比嘉愛未)、好き。
最初から最後まで信念を曲げなかったのは香織だけだった。

ブルーにはガッカリだよね。
頭良さそうなフリして、ガッカリ。

シルバーは、マジで許せない。

重い。最後の一人は重いなー。
イヤだなー。


「無罪!!」

の直後の石田ゆり子の表情。
良いなぁ。魔女がようやく人に戻った。

と思ったら、怖い!!
怖いよ!!怖すぎるよ魔女だよ!!!!


フワッフワな終わり方すぎる。
いつかフォローアップ番外編をやってほしいです。

テーマ : 2009年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

5LDK「北川景子」

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

感じいいなーーーーーーーー。

美人なのに感じが良い。
加藤あいや水川あさみみたいね。

マジ、太一オモシロいな。

北川景子に戻りますが、メガネ姿がちょっとオバちゃんに見えます。
そこが良いな。

もうすぐ23歳らしいけど、大人っぽいを通り越して老けてるなぁ…。
でも、好きだ。

てか、太一ハンパなくオモシロいな。
山P、山下智久を、ウチの山下と呼べる城島茂はスゴイ人なんだよ。

山Pマジ、バスケ下手っぽいんだけど。

メガネかけてると、北川景子と松岡昌宏がそっくりに見える。

TOKIOこそ任侠ヘルパーなのにな。
何か惜しいなぁ。。。

恋メシなしかー。
料理が合理的ではない。
なるほど。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

任侠ヘルパー #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

向井理出てるやん。
マジ、カッコいいな。

黒木メイサのカッコよさにも惚れる。
けど、あんまり好みではないな。

草なぎ剛が極道をやるとのことで話題ですが、ピッタリですね。

SMAPで極道やるなら誰?
と考えると、腹黒い感じのある草なぎ剛で間違いないよな…。
中居くんがやってたこともあったかな。

でも、やっぱりジャニーズでこういうのやるならTOKIOの長瀬だよなぁ…。
この後、5LDKだよ、ピッタリじゃん。

設定、無理やり。
イケメンだらけ。
これ火曜21時でしょ。
救命病棟との振り分けを間違えた感があります。

重いなぁ…。
思ったよりはオモシロいんだけど、重い。

極道は何処に行っても極道ですか。
最悪だな。
だから22時なのか。

怖い。
何か、そういう感想しか持てない。

前のクールのアイシテルも色々と考えるドラマだったけど、これもそうなるのかなぁ。
でもやっぱり、そこはフジテレビだな。

てか、やっぱり黒木メイサが好きだ。
背中で花火は暑いよ、メイサ。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~ #01

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

おもしれーーーーーーーーーーーー。
何か懐かしい感覚。

と言っても、別にウチの父親が小説家だったりしません。

ベタな展開が懐かしいです。
こういうドラマ、ジワジワとハマります。

舘ひろしがカッコいいのにカッコ悪い。
新垣結衣と入れ替わっちゃうドラマも好きだったな。

子どもの携帯盗む父親って(笑)
間違ってるよ、人として(笑)

あれが南沢奈央かぁ…。
噂には聞いていたけど、ちゃんと見たのは初めてかもしれません。
可愛いな。

コバちゃんは加賀丈史の息子とは違うの?

娘を持つ父親になってみたいなー。
ああいう嫉妬感を味わいたい。

でもさー、朋香(林丹丹)のデートに何故あかりちゃんが付いて行く?

いいなーこのドラマ。
喜怒哀楽がハッキリしてる。

最後まで、このテンションで続くかは分からないけど来週も見てみようという気にはなりました。

コバちゃんいいよーコバちゃん好青年。
あれが石黒英雄か。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

